原っぱを駆け回るオトナ

30すぎの理学療法士。大人になれないオトナ。目標は海外移住です☺でぃ!!

海外移住計画⑧ そういえばマレーシアに友達いたわ編👬

おひさしぶりです!

気づけば前回の更新から1ヶ月以上経過していました。

時間流れるの早すぎて普通に恐いです😓

 

なんやかんや移住先をマレーシアに決めつつある我が家です。

今回は題名の通り、マレーシア在住の友人について。

先週思い出しました笑

「そういえば、ミッくん(仮名)マレーシア住んどるがや!!」ってなりました😁

 

ミッくんとは

高校のころ、同じ部活で共に汗を流しまくった友人です。

卒業と同時に海外の大学へ行くため日本を出て行った強者。

ちなみに僕らの高校は田舎のおバカ高校でした😁

 

f:id:masu-0:20200719122855j:image

 

さっそくお電話📲

会話は実に8年ぶりくらい

masu-0「もしも〜し お元気?」

ミッくん「むちゃくちゃ久しぶりじゃん!!どーした?」

8年ぶりでも、そんな気がしないくらい普通に話せるから学生時代の友人は素敵です😁

masu-0「来年マレーシアに引っ越そうと思うんだ」

ミッくん「マジ?いいじゃん!」

 

てな感じで俺と同じく軽いノリの彼なのです。

ちなみに全然日本語を使ってないせいか、むちゃくちゃ下手になっていました笑

(画像のように)

 

彼は現在、会計の仕事をしているようで諸々の役所事情にも詳しくなってました。

 

理学療法士してるなら、コッチで自分の治療院でもやったら?

 

って言われ、ハッ!となるわたし。

たしかにそれもアリかも。ミッくんはその辺も詳しそうだったので色々話を聞いてみようかと思います😁

正直、あんまりそういう発想はありませんでした。

手続き諸々が未知すぎたので。。。

でもこんな詳しい友人がいるなら少し調べてみるのもアリですね!

 

と、相変わらず行き当たりばったりな私でした。

今週末にがっつりと電話する予定なので、進展があればまた書こうと思います😆

 

次回は英語の勉強について。

とうとう英語の先生が見つかりました😁

お楽しみに( ^∀^)

 

それでは👋