原っぱを駆け回るオトナ

30すぎの理学療法士。大人になれないオトナ。目標は海外移住です☺でぃ!!

マンガ日記「ばらかもん」🐓

こんばんは^_^

本日ご紹介したいのは「ばらかもん」です!

アニメ化もされてるのに意外と周りが知らなかったので・・・

 

東京の書道家が離島で暮らすお話

絵がややオタクっぽい雰囲気ですがぜひ読んでいただきたい!!

 

ばらかもん(18)(完) (ガンガンコミックスONLINE)

ばらかもん(18)(完) (ガンガンコミックスONLINE)

 

 

子どもたちがかわいすぎるだけじゃなく、島民のお婆ちゃんや大人がみんなキャラ濃ゆすぎです😁

日常の絡みが読者を笑顔にしてくれる。

普段の忙しい現実から頭が離れて、むちゃくちゃ癒されます!!

本当に愛着のあるマンガが最終回を迎えるときって凄く寂しい気持ちになりませんか??

これ、まさにそれでした!

このマンガの素敵なところは単純にコメディだけではないこと。

ジンとさせてくれる名言が散りばめられているのです!良いこというなぁーって感心させられました^ - ^

 

笑いたい時、しんどい時などいつでもあなたを癒してくれるようなマンガだと思います。

久しぶりの定期的に読み返したくなるマンガでした!

 

映画化してくんないかなぁ。。