原っぱを駆け回るオトナ

30すぎの理学療法士。大人になれないオトナ。目標は海外移住です☺でぃ!!

熱田神宮さん。お久しぶりです⛩

むっっっちゃ暑いですね💦

今年も熱中症が猛威をふるっています。

みなさんご自愛ください^ ^

 

さて、先日久しぶりに熱田神宮までお散歩に行ってました!

街中なのにやはり少しだけ涼しかったです⛩

 

最近、自然に触れていないので熱田神宮の木々にはむちゃくちゃ癒されました😁

 

もうすぐ、敷地内にいろいろスポットできるみたいですね^ ^

コロナの影響で工事が遅れてるかもですが、今から完成が楽しみです!

 

https://www.atsutajingu.or.jp/jingu/pdf/201909_reiwa.pdf

 

今回もニワトリさまをパシャリ

 

f:id:masu-0:20200815155525j:image

 

お出かけの際は、感染対策を徹底して楽しみましょう^ ^

 

それでは👋