原っぱを駆け回るオトナ

30すぎの理学療法士。大人になれないオトナ。目標は海外移住です☺でぃ!!

ビジネスホテルのすすめ 〜なんちゃって旅行気分〜

こんにちは。

今回は独身時代から行っている、私の癖とでも言いましょうか。

名古屋市内に賃貸を借りているにも関わらず、たまに同市内のビジネスホテルに泊まるのです。

 

f:id:masu-0:20200812173651p:plain

 

今年はまだまだ自粛モード。

GoToキャンペーンと言われましても、県外移動は極力避けています。

そこで!名古屋市内のビジホに気分転換の単独一泊旅行をしてきました😁

食事はコンビニでまぜそばを買い、徹底的に引きこもります。

 

何が楽しいかというと、完全一人空間が楽しいわけです。

 

どんだけグータラしても文句は言われない!w

環境が変わるとはかどる作業も多いし😁

独身の頃よりも、このビジホ宿泊は楽しくなってます

もちろん妻は、私が定期的に一人空間へ行きたくなる事を理解してくれるし、独身の頃から行っているので「ハイハイいってらっしゃいといった感じです」ありがたや

 

相当のんびりできたし気分転換になりました!

新しい取り組みについてもだいぶ整理できたので良い時間になったかと思います。

本当は大浴場も楽しみにしていましたが今回はガマン💦

 

f:id:masu-0:20200812173746j:plain

皆さんも自宅で煮詰まったらぜひお試しください!

 

海外移住についてもゆっくりですが進めています。

乞うご期待

それでは👋