原っぱを駆け回るオトナ

30すぎの理学療法士。大人になれないオトナ。目標は海外移住です☺でぃ!!

マンガ日記 「にこたま」

こんにちは!

なんだかマンガ記事を書くのが楽しかったので定期的にやっていきます😀

当然ですがネタバレ要素はなるべくいれません!

大雑把な感想を書くので、そそられた方はぜひ読んでみてください。

 

今回はモーニングで掲載されていた「にこたま」です!

 

にこたま(5) (モーニングコミックス)

にこたま(5) (モーニングコミックス)

 


主人公の女性がとにかくかわいらしくて素敵!!

ショートフェチの私にドハマりしました! (´▽`)

ほのぼの系の甘ったるい恋愛マンガじゃありません!

リアルな生活とキレイ事だけで解決しない葛藤といいますか。

答えがないテーマなので読む人によっては色々な解釈ができるのではないでしょうか。

夫の心情描写がリアルで、「あ~わかるわぁ。。。 この状況つらいだろうなぁ」ってむちゃくちゃ共感できます!

やってることは最悪ですが、男なら同情してしまうでしょう笑

相手の許せない事も一緒に背負っていくカッコイイ彼女!ヤバイ状況で謎のポジティブ思考の愛らしい彼氏!

全巻通してオチもしっかりしてるので本棚に置いておきたい感じです😁

 

 

作者の方は現在「1122」という漫画を描いていますね。

 

1122(1) (モーニングコミックス)

1122(1) (モーニングコミックス)