原っぱを駆け回るオトナ

30すぎの理学療法士。大人になれないオトナ。目標は海外移住です☺でぃ!!

2020 名古屋で喫煙可能なカフェ・喫茶店(電子タバコのみのお店も)

iQOS愛用者のmasu-0です😀

 

2020年から受動喫煙禁止法?でほとんどのお店が禁煙になっていますね!

 

そんなん中、名古屋の愛煙家に向けて今でも変わらず喫煙可能なお店(名古屋市内)をいくつか紹介します。

時代に逆行した素敵なお店たちです笑æ¹æ­£å¥åº·å¢é²æ³ã«åºã¥ãå«ç設åç­ã«æ²ããæ¨è­ãµã¤ã³

 

 

コメダ珈琲店 本町店

 

大須商店街にあるコメダです。

なんと全席喫煙可。

iQOSユーザーのわたしですが、ここは換気もバッチリで全然煙くなかったです🤗

 

www.komeda.co.jp

 

コメダ珈琲 栄・大津通

 

パルコ近くにあるコメダです!

今年に入ってからはまだ行けていませんが喫煙可能の情報がありました。

ただ、席はあまり広くなく窮屈なイメージ。

少し混んでるお店です😀

 

www.komeda.co.jp

 

コメダ珈琲 錦東櫻店

 

新栄の方にあるコメダですね😀

こちらはネットの情報ですが、喫煙可能店になっています!

www.komeda.co.jp

 

やば珈琲店 栄店

 

こちらは喫煙専用の席が用意されています。

料金もリーズナブルでトイレがキレイでした😁

 

tabelog.com

 

古雅

 

茶屋ヶ坂にある昔ながらの喫茶店です。全席喫煙可

漫画もたくさんあるので待ち合わせにもいいんじゃないでしょうか。

スパゲッティや定食がどれもボリュームあって美味しそうです😁

tabelog.com

 

続いて加熱式たばこのみ可能なお店

 

 

 

星乃珈琲店 新堀川

 

東別院方面にある加熱式たばこのみ可能なお店です。

店内キレイだし駐車場もしっかりあります!

さらにWi-Fiもしっかりあるので最高です😁

最近よく利用しています

 

tabelog.com

 

上島珈琲店 伏見店

 

こちらも加熱式たばこ可能な席が用意されています。

テーブル席はないので一人で行くのがオススメかも

tabelog.com

 

 

以上、こんなところです。

まだまだありそうですが、とりあえず私が行くエリアを中心に紹介しました!

健康のためには禁煙!それはみんなわかっていますが、やはりコーヒー飲みながらお店で一服するのは至福な時間です笑

 

オススメの場所があればぜひ共有しましょう❗️

 

それでは👋