原っぱを駆け回るオトナ

30すぎの理学療法士。大人になれないオトナ。目標は海外移住です☺でぃ!!

食わず嫌いだった「東京卍リベンジャーズ」

今回はマンガです。

本当に一貫性のないブログですね😁

当然ネタバレ要素は含んでおりません!あれ最悪です。。

æ±äº¬åãªãã³ã¸ã£ã¼ãºãææ¬å®å派俳åªé£æå ±å¬éï¼ - é±ãã¬å¬å¼ãµã¤ã

完全に食わず嫌いでした!

ヤンキー漫画は「ろくでなしブルース」と映画の「クローズZERO」シリーズでお腹いっぱいになっており、どうせそれ以上はないだろうとタカを括っていました!

しかも中学生のヤンキー漫画なんて・・・・とか。反省します。

奥さんがレンタルしてきたので読んでみたら、

「うん!おもろい!」

わたくし、根は素直なのです。

よくあるSFチックな何でもアリ系破茶滅茶漫画ではありませんでした!

伏線もたくさんあって、次の話が気になる引きの要素にもやられました。

そもそも主人公がかっこよくない!って思ってたけど段々と良い感じになってくし。

(この人の漫画ってそういうとこ上手ですよね)

表紙のデザインも結構好きだったり

絵面的には好き嫌い分かれそうなタイプかもしれませんが、なんとなく避けてた人はぜひ読んでみることをおすすめします。

 

30代になって新しいものを受け入れられなくなってたのかな。。

若い世代に人気のものはやはり一度試すべきですよね。

そういうスタンスは常に持ち続けなきゃなって再認識しました!

頭ガチガチで昔のモノや価値観に縛られた大人にならない様に気をつけます。

 

余談ですが、私の中学時代は喧嘩に明け暮れることもなければ大恋愛することもなく、部活してるかエロいこと考える事しかしていません。

 

 

 

それでは👋