原っぱを駆け回るオトナ

30すぎの理学療法士。大人になれないオトナ。目標は海外移住です☺でぃ!!

マンガ日記「花の慶次 -雲のかなたに-」

少し前の漫画ですが本当に名作です。

天下一の傾奇者 前田慶次が主人公のこの漫画!

 

物語は戦国の1582年から前田慶次の半生が描かれています。

傾奇者=現代のヤンキー なんて思わないでください!

生き様がとにかくカッコいい!!

男が惚れる男といった感じ^_^

 

f:id:masu-0:20200412170307j:image

 

なんかもう文字にするのも粋じゃないように思います😁

とにかく読んでみればわかる!

男子ならだいたい惚れ込んでしまうんじゃないでしょうか。

少し少年マンガ向きではないように思いますが、初めて読んだのは小学生のころ。

最初は何気なく手に取ったんですが、すぐに引き込まれていきました!

最近、実家に帰ったときに見つけて改めて読んでみたら大人になった今でも十二分にカッコイイです😁

はたしてこんな粋な大人になれるのでしょうか。

大人になって読むと、改めて主人公の強さが身にしみました^_^

最近のマンガでいうカッコよさとは少し違った魅力がこの作品には詰まっていると思います。

まさに「漢」!

 

私なんて足元にもおよびません笑

一昔前のマンガでオススメは?と聞かれたらおそらくこれ一択です!!

ぜひ読んでみてください。

 

 

それでは👋