原っぱを駆け回るオトナ

30すぎの理学療法士。大人になれないオトナ。目標は海外移住です☺でぃ!!

パタゴニアTシャツ2020!

30代になっていつのまにか無地の服が増えてきました。

「結局、無地がオシャレ」って意見。

わかりますよ?たしかに一理あります!

けど、なんとなく無地に逃げてる自分もいるわけで。。

 

ということで今年は柄物やプリントTを積極的に着ていきます!!その方がテンション上がる気がする⤴️

 

そこで!前々回に続いて、登山ウェアでもお世話になってるPatagoniaさんです。

f:id:masu-0:20200408003833j:image

 

Tシャツもカッコイイのたくさんあって、今日はいくつかご紹介!

あ、ちなみに巷で頻繁に見かけるベーシックなブランドロゴTは当然ですが除外してます。

今さらあれ着て街中歩く勇気はありません笑

 

①フルーツと植物ゴロゴロT

色使いがキレイです。カモ柄のショーパンと合わせたい。

f:id:masu-0:20200408005036j:image

 

②メッセージ性ありそうなT

内容まではわかんないけどラフに着れそう

f:id:masu-0:20200408004931j:image

 

③デンってマークついてるT

パタゴニアっぽいエコなメッセージ

魚かわいいです。サンダルとの相性も良さそう。

f:id:masu-0:20200408004949j:image

 

④イラストT

これもメッセージ性感じるやつ。

カメハウスかと思いました。デニムに合いそうな。

f:id:masu-0:20200408005005j:image

 

⑤魚どーーんT

インパクトありますよね。ミリタリー系に着てみたい

f:id:masu-0:20200408005020j:image

 

どうだったでしょうか。

結構かっこかわいい感じじゃないですか??

一見してパタゴニアかわからない感じのやつが好きです!

今のところ①と⑤を狙ってます😁

 

それでは👋