原っぱを駆け回るオトナ

30すぎの理学療法士。大人になれないオトナ。目標は海外移住です☺でぃ!!

チ○毛セルフお手入れ🙈

下品なタイトルでごめんなさい。

f:id:masu-0:20200412173037j:image

卑猥ではありません。

え〜特別毛が濃いわけではないです。むしろ薄い。たぶん将来ハゲる。全身の毛が少なめです。

お風呂で奥さんの体毛処理用カミソリを触ってたら何となく、

下の毛が気になってきたんです。

もともとこんな感じ

f:id:masu-0:20200412164811j:image

 

 

周りを軽く剃ってたら、

「お!なんか楽しいぞ!!」

おかしなテンションになってきました。

奥さんのカミソリに絡まる様は背徳感でいっぱいです。

でもそんなの関係ない。バレなきゃいい!!

こうなったらもう俺を止めるものは何もありません!!

きれいに整えようと慣れない手つきで

サーッ サーッ 

サーッ サーッ ジョリジョリ

 

うん!うまくできた!

テンション上がったのですぐに奥さんに見せにいく。

「私の使ったやろ!!」当然すぐにバレます。そしてなぜかすぐに笑われます。

形おかしくない?

 

鏡で確認

f:id:masu-0:20200412164824j:image

完全に剃りやすい左側だけどっか行ってます。

マヌケな感じです。虚しくなりました。

いいのです。最中は楽しんだので。。

真理を感じました。

 

おやすみなさい。