原っぱを駆け回るオトナ

30すぎの理学療法士。大人になれないオトナ。目標は海外移住です☺でぃ!!

海外移住への道①きっかけ編

我が家はわりとお気楽夫婦。

行き当たりばったりの私たちはイイ歳こいて勢いで突き進む時があります。

現在、子どもはおらず特にお互い願望もないっていう🙈

そして2019年末、嫁さんが仕事を辞めた👩‍💻

 

嫁さん「仕事やめる!」f:id:masu-0:20200308230742j:image

 

わたし「これからどーすんの?」

 

嫁さん「少しゆっくりしながらやりたいこと探すー」

相談ではなく決定事項のようだ

 

以前から、海外で生活してみたいことは共通している私たち

 

わたし「海外いっちゃう?」

              (旅行ではなく住む)

嫁さん「アリだね!」

 

ていうノリで2021年度から海外で生活するために動き出したのであります。

 

 

つづく