原っぱを駆け回るオトナ

30すぎの理学療法士。大人になれないオトナ。目標は海外移住です☺でぃ!!

10年ぶりの同級生

偶然にも10年ぶりに同級生と再会しました。

そこまで仲良くしてた記憶はありませんが、すんなりと会話できるあたり、お互い大人になったなぁと感じました。

 

f:id:masu-0:20200723004558p:image

 

こんなにしゃべる人だっけ?笑 

大人になりきれない性根の腐った私は耐えきれなくなり、きっと顔に出てたと思います💦

 

10年連絡もとってないってことは、つまりそーゆーことですよね。

社交辞令の定番である「今度、飯でもいこーなー」すら出てきませんでした。

 

良い人間になりたい🧑

 

おわり