原っぱを駆け回るオトナ

30すぎの理学療法士。大人になれないオトナ。目標は海外移住です☺でぃ!!

外出自粛期間に海外ドラマをイッキ観🎬

こんにちは!

自粛期間の中をいかがお過ごしでしょうか。

僕は仕事の一部がテレワークになったり学生への対応などでわちゃわちゃしておりました。

そんなこともあって今日からまたブログを再開できそうです!

 

GWはどこも出かけず、stay home です。

我が家はHuluを契約しているので、これを気に気になっていた海外ドラマを一気に観てしまおうかと思います。

www.hulu.jp

 

ゲーム・オブ・スローンズ」GAME of THRONES

 

ä¸ç中ã§äººæ°ãã²ã¼ã ã»ãªãã»ã¹ã­ã¼ã³ãºãé­åã¨é¢ç½ãã®ç§è¨£ã説æãã¾ã

 

今さらって感じでしょうか?笑

前から気にはなっていたんです。

ただ、

登場人物がむちゃくちゃ多そう

話がむちゃくちゃ複雑そう

って理由でなんとなく避けていました😁

 

結論から言うとなかなか楽しませてもらってます(上から目線)

まだシーズン3の半分くらいですがここから話がどんどん急展開を迎えそうな予感です。

ファンタジーって分類されていましたが王道ではないですね。

いろんな人の思惑や人間ドラマ、成長と楽しめる場面は多いと思います。

ただ、バッタバッタ登場人物が死んでいくので一人のキャラクターに感情移入しすぎる人は途中で集中力が切れてしまうかも? ウォーキング・デッドのダリルばりに不死身だと安心できるのですが笑

映像は圧巻でアメリカの巨大さをまじまじと見せつけられる。日本の非力さを感じるほどに笑 ドラマでこの規模だから本当にすごいわ

 

とりあえず5月中には最終話までいってしまうと思います。

飽き性の僕としては久しぶりにきちんと観てる作品!

相変わらず内容のない紹介でした!

 

それでは👋