原っぱを駆け回るオトナ

30すぎの理学療法士。大人になれないオトナ。目標は海外移住です☺でぃ!!

海外移住計画⑤ 迷走中の私たち👶

久しぶりに海外移住についてです!

 

  • まずは物価の安い東南アジアで生活
  • ゆくゆくはヨーロッパ進出

 

ていう中学生みたいな大まかなことしか決まってません!笑

コロナウイルスの影響で1年後に行けるのかっていう不安もありますしね。。

 

東南アジアの候補としてはタイ、フィリピン、シンガポール、マレーシア

個人的にはマレーシアに興味湧いております😁

理学療法士の法規制があまり整備されていないことから、在留邦人に対してのサービス展開はしやすそうかなーと都合のいい想像もしています!

本当にこんな能天気な頭で計画が進んでいくんでしょうか?笑

f:id:masu-0:20200405155309j:image

今後、これらの国の情報をまとめて自分の考えも加えつつアップしていきます!

 

オススメの国情報などあればコメントいただきたいと思います(^Д^)

 

今日は呟きのような記事でした💦

 

それでは👋