原っぱを駆け回るオトナ

30すぎの理学療法士。大人になれないオトナ。目標は海外移住です☺でぃ!!

海外移住への道③下見断念編😱

3月に下見がてらヨーロッパへの旅行を計画していましたが、

当然、コロナウイルスの影響で3月は諦めました。

 

もうとてもじゃないけど行くような雰囲気ではありません。

奥さんもげんなりしてました(つД`)ノ

f:id:masu-0:20200311105036j:imageまじかぁ〜

 

これ数ヶ月で終息するのか?

潜伏期間も長いし、症状もムラがあるてむちゃくちゃ厄介ですよね(-。-;

小学校とかも大事だけど、高齢者の生活環境をしっかりと整えていただきた!

 

いい機会なので、費用やビザの件、理学療法士免許の適用条件などをもう少ししっかり調べようと思います。

rehanavi.com

イギリスのサイトを見ると少し異なる内容でしたがおおよその雰囲気は掴めます。

実際はきちんと働きたい国の協会と大使館のHPをご参照いただくのがベストだと思います。

以下URL:HCPC (Health and care professions council)

https://www.hcpc-uk.org/

 

ところで、みなさま誤情報には惑わされないようお気をつけください。ãè¡åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

普通に考えたらわかりそうなものなのに、我が国のネットリテラシーの低さの方が怖いです。これ、国がその気になれば簡単に民衆心理を操作できるんでしょうね。。

こわやこわや

 

つづく