原っぱを駆け回るオトナ

30すぎの理学療法士。大人になれないオトナ。目標は海外移住です☺でぃ!!

英語のおべんきょう🍙今年こそは!

2020年もお仕事が始まりました!

まだまだ正月気分が抜けない。。。

が!自らのオケツ叩いて頑張りましょう😆

 

ということで今年の目標は英語の勉強です。

英語を話せるようになりたいのです。

何度も挫折しているのです。

だって使わないし     という言い訳を捨てます!

ホームステイして海外でインターンしている時は頑張ってましたが、帰国してからは全く使わず。でも将来の目標に向けて頑張ります(この詳細については具体的になったらお伝えします🚸)

 

ということで英会話教室に行く時間も金もケチってしまうのでこれを使っています!

 

 

イングリッシュジャーナル

https://www.amazon.co.jp/ENGLISH-JOURNAL-

 

以前、海外インターン行く前にも友人(ペラペラな人)からの勧めで使ってたんですが、内容としても面白くボリュームあってコスパ良いです!

中学英語おおまかにわかる人ならおススメです🤙

海外のニュースやインタビューなど生の英語を聞けるので耳の鍛錬になるだろうと思います!

ブログに書くとやらなきゃって思うので、買うだけで満足せずに取り組みます!

もちろんアウトプットしないと身につかないので、街中で観光客見つけたらバシバシ声かけてみようと企んでます😁

 

それでは🖐